阪急電車に乗って

昨日、阪急電車に乗って、向かった先はここ、

梅田の、某Yドバシカメラです。年末ジャンボ、当選したので、カメラを
買おうと行ってみたのですが、¥300では、カメラは買えず(^_^;)

本当の目的は、1年10ヶ月ほど、使い倒した、お散歩カメラが、このところ
あちこちガタがきているので、後継機種の品定めだったりします。
例のアレを、思い切り、弄くってきました。

都合の良いことに、向かいに、ビルを挟んで、カメラの買い取り店が
並んでいるので、ついでにお散歩カメラを査定してもらうと、そこそこの
値段で買い取ってくれそうなので、購入資金に回せそうです(^o^)

その後、梅田の大丸へ。昨日から公開された、これを見るためです。

『相棒』は、結構好きな番組で、夕方の再放送も、ついつい、観てしまいます。

中は、当然撮影禁止で、撮れたのは、これだけです(^_^;)

こんなんをゲットしました。

これで、お茶を飲みながら、番組を観ようと思ったりして(^o^)


お茶を注ぐと、例のテーマ曲が流れたり・・・しません(^_^;)