グランクラスに乗って2

一昨日、せっかく梅田に行ったので、久しぶりに茶屋町へ。

こんなんがいました。梅田界隈を、回遊している、ウメグルです。

噂には聞いていましたが、初めて見ました。

茶屋町に行ったのは、ここに行きたかったからです。

ジュンク堂です。三番街には、紀伊国屋が、ルクアには、三省堂もありますが、
いつも混んでいるので、好きではありません。ジュンク堂は、かなり不便なところに
あり、客も少なく、ゆっくり本を探せます。先日、高槻にも出店しました(^o^)
が、まだ行けてなかったりします(^_^;)

で、茶屋町と云えば、某局です。こんなんがいました。

らいよんチャンの雪だるまです。

阪急のアーケードも、こんなんに。ルミナリエかと思いました。

グランフロントには、サンタクロースが。

屋根の上には、トナカイも。

と云うわけで、世間はすっかり、クリスマスモードに。私もそろそろ、
年賀状の用意をしなくては。

給紙カセットを交換したので、プリンタも絶好調です(^o^)