ピーカンの朝

昨日の朝、フトンを干そうと、ベランダに出ると、何やら鳥影が。

もずやん、かとも思いましたが、

ジョウビタキのメスのようです。 この秋、初めて見たような。


先日は、こんなんがいました。

同じく、電柱のてっぺんに、何故か、コサギの姿が。

青空をバックに、白さが引き立っています(^o^)
て云うか、白トビしてます(^_^;)

さて、10時過ぎに、図書館へ。いつもの公園も、紅葉が進んでいます。

そろそろ、奈良あたりへ、紅葉を撮りに行かなくては。

京都は、人が多すぎて、落ち着いて、写真が撮れません(^_^;)

こんなんがいました。

サザンカの枝に、メジロが。

が、ちょこまかと動き廻って、うまく撮れません(^_^;)

で、撮れたのは、この3枚だけ、だったりします(^_^;)