怒涛の週末

旅行から、無事に帰って来て、週末はゆっくりと過ごしたいところでしたが、
豈図らんや、大忙しの週末に(^_^;)

昨日、11月9日、能勢町社協が主催する、『のせフェスタ』が開催され、
兄が入所している施設も、毎年、フリイマーケットを出店しているので、
私も、家族会の役員と云うことで、前日から駆り出され、商品の搬入、搬出を
担当させていただきました。周りは、殆ど、私より年上のお姉さんばかりですので、
逆らえません(^_^;)


会場の、浄瑠璃シアターです。

全国的にも珍しい、人形浄瑠璃の常設館です。

前日には、屋外には、屋台のテントが並び、

館内では、フリイマーケットの準備が。

が、昨日は、あいにくの雨。

それでも、屋外の屋台は、大にぎわいです。

フリイマーケットにも、お客が、続々と。

が、あいにくの雨のせいで、客足は少なく、

昨年ほどの売り上げは、達成出来ませんでした(^_^;)

シアターの外では、サザンカが、ひっそりと。