11月4日は

明日、11月4日は、私のお誕生日で、と云う訳ではありませんが、
先日、こんなんが、届きました。

iPad5、こと、iPad Air の、アップル謹製の、整備済み製品です。
年金生活者にとって、2万円の価格差は、看過出来ませんでした(^_^;)

外装と、バッテリーは、新品に交換済みで、1年間の保証が、付いてきます。

お約束の、液晶保護シートと、スマートカバーも届きました(^o^)

同様のカバーを装着した、iPad2 の重量は、837グラム、

iPad5 は、驚きの 632グラム、実に200グラムも、軽量化されています(^o^)
Air の名称は、伊達ではありません。これでは、iPad mini の立場がありません。

PCに繋いで、iTunes 経由で、iPad 3 のデータを移行します。
ほぼ、1時間の作業です。その後、OS をアップデートし、終了です。

リアビューは、こんなんです。サイドのベゼルが狭くなった分、スリムに。
何げに、スピーカーが、ステレオに(^o^)

今回は、128GB モデルを購入したので、しばらくは大丈夫・・・のはず。