9月23日は

昨日、雲一つない青空が。布団を干そうと、ベランダに出てみると、

ヒヨドリが、朝から元気に鳴いています。そんな中、またしても能勢に向かいます。

途中、茨木の山中では、このような光景が。

収穫を間近に迎えた、稲田のあぜ道に、ヒガンバナの群生が。

ところどころには、コスモスも。

このような光景を見るにつけ、日本人は、勤勉だなと思わされます。
それに引き換え、わが身の体たらくさは^_^;

来週あたり、稲刈りが、見られそうです。

が、能勢に到着すると、殆ど、稲刈りは終わっていました。

さて、昨日、9月23日は、33回目の結婚記念日、と云うことで、
夕食には、ご馳走でも出てくるかと思っていたら、フツーでした^_^;

が、アマゾンから、こんなんが、届きました(^O^)

続きは、また明日。