ついに開幕!

昨日、13日の金曜日サッカー・ワールドカップの華やかな開幕の陰で、
こんなんが、ひっそりと、オープンしました。

アップルストア、原宿、と云うか表参道店です。

ワールドカップのおかげで、TVでは、全く報道されませんでしたが、
WEBを見ると、数日前から、並んでいた人も含めて、1,000以上が、
お約束の行列を作っていたようです。

先着、5,000名に、記念品が配られたそうです。


私は、アップルストアではありませんが、2,3年前、近所の某YMDデンキに
アップル売場、と云うか、コーナーが出来た時、行列はありませんでしたが、
出かけて行って、こんなんを、ゲットして来ました。

なかなか、お洒落なバッグで、結構、重宝しています(^O^)