22日は、◯◯の日

昨日は、5月22日、と云うわけで、能勢へ行ってきました。
新緑の中、小一時間で到着です。

田植えも、佳境を迎え、あちこちの水田で、このような光景が。

こう云う光景を見ると、日本人は勤勉だなと、つくづく感じます。
それに引き換え、私は・・・・^_^;

帰り道、茨木の山中の、新名神の工事、順調に進んでいるようです。

で、帰宅してみると、こんなんが届いていました。

例のアレが、ようやく到着したようです。

早速、開けてみました。

私の写真も、ちゃんと掲載されていました(^O^)

全国の書店で、絶賛発売中です。猫好きの方は是非、ご覧ください。
ちなみに、私の写真は、80Pに、掲載されています。

さて、これが発売になったのは、5月20日なのですが、
何故、昨日、22日に届いたのかと云えば、22日は、ニャンコの日、
だからでしょうか?