猫の恩返し2

アサヒカメラの新年号に、こんなコンテストの応募要項が。

少し、見にくいようですね。

と云うわけで、私も応募してみました^_^;

で、今月のアサヒカメラで、そのコンテストの入選者の発表が。

が、残念ながら入選者の中に、私の名前はありませんでした(~_~;)
応募総数、1,500だそうです!
ネコ写真、敷居は低いのですが、その分、ライバルも多いと云うわけで。


で、その矢先に届いたのが、昨日のハガキと云うわけです。
でも、今時、ハガキです。普通、メールだと思うけど。

応募したのは、以下の3点です。

果たして、どの写真が掲載されるのか、楽しみです。

モデルになってくれた、我が家のニャンコに感謝です(^O^)

今日は、ご馳走を上げなければ。