新快速に乗って2

昨日の大阪市内、春がすみと、例のPM2.5の影響か、
大変なことになっていましたが、一昨日は晴天に恵まれ、
写真撮るには、最高の状況でしたが、残念ながら、肝心のメジロに逢えず、
代わりに、こんなんを撮ってみました。

何故か、梅の木にキジバトが。少し離れた木陰にはこんなんが。

カワラヒワがいました(^O^)

あれよあれよと云う間に、一族が集結しています。


さて、空を見上げると、こんなんが。

鳥は鳥でも、メタルバード、ヒコーキですけど(^_^;)
JALのB767のようです。ツルのマークが良く似合います。
JALはやっぱり、こうでなくては(^O^)

こちらは、ANAのB767です。

これは、JALのSTOL機、エンブラエル170のようです。

いやー、大阪城の上空を、こんなに、低い高度で、ヒコーキが飛んでいるとは。

梅の花、そっちのけで、撮りまくってしまいました(^O^)