この冬最初の

昨日は、クリスマスイヴ、と云うことで、世間では
クリスマスのイルミネーションで盛り上がっていますが、
諸般の事情でなかなか見に行けないので、写真を加工してみました。

まずはこれ、

東京駅と、はとバスです。続いてはこれ、

通天閣と、アベノハルカスを。

最後はこれ

ご存知、永田の若松公園に建設された、鉄人28号です。

さて、昨日のエントリーでは嘆いていましたが、
ようやくこんなんがやってきました。

メジロさんです(^o^)

一瞬、目があったような気が。

するとたちまち飛び去ってしまいました。今年のメジロは、
神経質、と云うか、警戒心が強いようです。

まあ、上空にはこんなんが居ますし、

地上にはこんなんが

無理もありません。