暦の上では・・・・

暦の上では12月と云うことで、そろそろ年賀状の準備をしなくてはならないのですが、
プリンターがどうやら寿命をお迎えの様子です。
印刷の品質には問題は無いのですが、紙送りが絶不調です。

で、先日梅田に出かけた折に、ヨドバシカメラを覗いてみたたら、
私が今使用しているプリンターと現行機種では、インクの互換性がありません(^_^;)

で、選択肢が3つ。

① インクの互換性に目をつぶって、最新機種を購入する
② 今のインクが使える旧機種をWEBで探して購入する
③ 修理に出す(おそらく買い替えると同じくらいかかりそう)

何でこんなに悩むかと云えば、我が家にはもう一台プリンターがあるからです。

プリンター、3台もあってもなー