モノレールに乗って

大船から、こんなんに乗りました。

湘南モノレールです。伊丹や、羽田と都心を結ぶモノレールと違って、
珍しい懸垂型のモノレールです。以前から一度、乗ってみたかったので(^o^)

で、向かった先は、ここ。

江の島です。この展望台にも上ったのですが、あいにくのシーイングで、富士山は見えません。

それでもなかなかの絶景です。

ご存じ、江の島神社です。

その後、江ノ電由比ヶ浜へ。向かった先はここ。

鎌倉文学館です。ここのバラ園を見たかったのですが、バラの状態があまりよくありません。

が、テレビクルーが撮影に訪れていました。

その後、鎌倉で妻と別れ、鎌倉山の友人宅へ。

こんな子が居ました。

夜は友人と、材木座焼肉屋へ。ここが結構遠かった。

で、この日の走行距離は、24,000歩、19.8キロ走破しました(^_^;)

流石に疲れました。明日は9時の新幹線で、帰路に。