新幹線に乗って

20日から22日にかけて、関東地方に出かけて来ました。

向かった先はここ。

はとバスに乗って、スカイツリーを巡るツアーを予約までしていたのに、
あいにくの雨!一度はバスに乗ってはみたのですが、雨がどんどんひどくなり、
結局断念しました。まあ、またの機会にと云うことで。

ベタですが、東京駅のドームです。真下から撮ってみました。

これだけでは悲しすぎるので、2年前の写真を貼っておきます。
ツリー本体の工事は殆ど終わっていましたが、商業施設が建設中でした。

今度こそ、昇りにいかなくては。

それにしても、妻と一緒に旅行に出かけると、初日に雨に降られます。
どちらかが、雨男、雨女かも^_^;