花鳥風月?2

と云うわけで、いつもの摂津峡でテスト撮影を敢行(?)しました。

まずは『花』と云うことで

下からの撮影には、バリアングルのモニターが便利です。

次は『鳥』ですね。

カワセミも居たのですが、撮りそこなってしまいました^_^;
画質はと云うと、やっぱりイマイチです。思ったより高感度耐性が良くありません。
ISO400くらいが限界のようです。

最後は『月』です。購入した日の夜に、きれいな月が出ていたので、これが初撮りでした。

買ったばかりで、まだ使い方が解っていなかったのですが、まあこんなものかと。

まだ使いこなせていないので、結論は出せないのですが、鳥撮りに関しては、
私の手持ちの中ではやっぱりニコワンと70〜300のコンビが最強かと(まあ同じだったら、
ニコワンの立場がありませんので、これはこれで納得です)

でもお散歩カメラとしては最強かも。手軽に持ち歩いて、鳥も撮れるということで(^o^)