春を待ちながら

私の所有する、唯一のプロ仕様カメラはこの、ニコンのD300sですが、

今回の主役は、このタムロンの中望遠マクロ、90ミリの272Eです。
最近発売された新型に比べると、AFは遅いし、うるさいし、
手振れ防止なんか当然ありません(その代り絞り指標がついています(^o^))

が、ちょっとだけ自慢できるのがこれ、

何とシリアルナンバーが、000008なのです!

今までに相当数の工業製品を買ってきましたが、シリアルナンバーが一桁なのは、
このレンズだけです!発売されてそんなにすぐ購入した覚えはないのですが、
ラッキーでした(^o^)

ちなみに購入したのはカメラのナニワの京都店でした(今はパチンコ屋になっていますが(*_*;

当然、写りには文句もありません。

来月になれば、出番が来そうです。それまではじっと我慢の日が続きます。