ニャンコ雑誌によると・・・

我が家の末っ子のセセロ、次女のチャグマにたいして

f:id:yujiro-1:20191016053815j:plain

しょっちゅう、ちょっかいを出していて、チャグマも嫌がっているようです。

f:id:yujiro-1:20191016054004j:plain

セセロが小さかった頃は、チャグマに身体を舐めてもらっていたのに、すっかりその恩を忘れてしまったようです(^_^*)

f:id:yujiro-1:20191016054132j:plain

が、ご飯は2匹仲良く食べていたりします。が、そんな中、長女のチビクマ、

f:id:yujiro-1:20191016054309j:plain

キッチンの片隅で、1匹寂しく、ご飯を食べています。

f:id:yujiro-1:20191016054415j:plain

食べ終えた後、床には行かずに、私の椅子の上で、身繕いをしてはります。

f:id:yujiro-1:20191016054527j:plain

長女くせに、他のニャンコにやられてばかりです。某ニャンコ雑誌によると、黒いニャンコ、気が弱いそうですが、もっと強くなって欲しいと、願っているのですが(^_^*)