そないに怒らんでも・・・

12月も今日で10日、そろそろ慌ただしくなりそうです。が、そんな中、某日の午後、テラスの中ではのんびりとした光景が、

末っ子のトラ吉が、お気に入りの木箱の中で眠っています。

近づいて、アップで撮ってみました。すると私に気がついて、

庭に降りて来ました。が、その上にはこんなんが、

2階のベランダと屋根の間に、長女のチビクマが居てます。

が、私に気がついて、大きな口を開けて怖い顔で睨んでいます。トラ吉と仲良くしているのが、気に入らないのでしょうか?

その後、テラスの屋根伝いに庭に降りて来て、

怖い顔で、私を睨んで、塀に飛び乗って、

向こうに去って行かはりました。そないに怒らんでもええのに・・・