チビクマの帰還

先月末、2日ほど、食事も摂らず、水も飲まず、苦しそうにしていた、長女のチビクマ、

f:id:yujiro-1:20200524055420j:plain

見るにみかねて、今月の1日、病院に連れて行って、エコーと、血液検査の結果、ネコ風邪でしょうとの事で、とりあえず、点滴をしてもらって、洗濯ネットに入れられた情けない姿で帰宅したのですが、

f:id:yujiro-1:20200524055720j:plain

病院で、よほど怖い思いをしたのか、そのまま庭に飛び出て、その後、1週間を過ぎても、2週間を過ぎても帰って来ません。以前、高槻で大きな地震があった時には、5週間くらい帰って来なかったのですが、今回は風邪をひいているし、流石に諦めていたのですが、20日の夜、ベランダからニャンコの鳴き声が、速攻で窓を開けると、

f:id:yujiro-1:20200524060420j:plain

ほぼ、3週間ぶりに、チビクマの姿が!

f:id:yujiro-1:20200524060516j:plain

多少、痩せていましたが、身体に異常は無さそうです。それまで、何処にいたのか、全く見当がつきませんが、元気に帰って来てくれて、嬉しい限りです(^O^)

f:id:yujiro-1:20200524060612j:plain

その後、安心し切ったのか、手足を伸ばして爆睡してはります。やれやれ(^_^*)