蛤御門の辺3

京都御所を堪能し、早めの昼食を摂ったあと、烏丸通のお向かいの、京都の某局へ。

f:id:yujiro-1:20191202053112j:plain

実は、毎週第5金曜日、玄関前の駐車場で、某番組のミニ交流会が開かれていて、私も時々参加しているのですが、この日は、この番組が、めでたく500回の区切りを迎えた、と云うことで、

f:id:yujiro-1:20191202053438j:plain

特別に、隣接する、某局ホールが解放されておりました。中に入ると、このやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20191202053637j:plain

某芸能事務所の、某芸人による、前説が行われていましたが、あまり盛り上がってはおりません。待つことしばし、MCの2人の登場です(^O^)

f:id:yujiro-1:20191202053930j:plain

右のおっさんは、関西ローカルの役者さんで、左のべっぴんさんが、この局の看板アナ、なみごんです。

f:id:yujiro-1:20191202054141j:plain

目出度いことに、今年、1月31日(愛妻の日!)に、結婚しはりました(^O^)  お相手は、同局の年下の社員とのこと。

f:id:yujiro-1:20191202054406j:plain

これからも、末永くお幸せに・・・

f:id:yujiro-1:20191202054723j:plain

この日、会場には、100人ほどが集まり、番組の500回を祝っておりました。番組のウェブサイトにも、紹介されています。

f:id:yujiro-1:20191202055012j:plain

と云うわけで、交流会を堪能したあと、再び御苑に向かいましたが、続きはまた明日。