夏バテ防止のご用命は?

昨日はそれほどでもありませんでしたが、毎日暑い日が続いています(^_^;)
そろそろ、夏バテしそうですが、そんな時にはこれ、養命酒です。

ゴルゴ13も、ご愛飲のようですが、この夏、その養命酒からこんなんが、

夏バテ気味のスマートフォンに、効用がありそうです(^o^)

人間向けには、タブレットも用意されています。残念ながらどちらも
市販はされておらず、抽選でゲットするしかありません(^_^;)
と云うわけで、速攻で応募してみました。

調べて見ると、養命酒、以前にも同様のノベルティを企画していて、

iPhone 5s用のカバーや、

ウェラブルな養命酒もあったりします。が、極めつけはこれ、

スキットルに、アタッシェケースです!
前出のゴルゴ13、このスキットルに養命酒を入れて、任務を終えたあと、
グビッと、一口飲んでいるのかも(^_^;)