思い通りには・・・

先日、WEBを徘徊していると、松下(?)からこんなんが発売されるとのこと。

これが何かと云うと、これにiPhone をセットすると、

昔の写真を、アルバムに貼ったまま、iPhone に取り込める、と云う
簡易型のスキャナです。

この、omoidori 目からウロコの構造です。一種の暗箱になっていて、
左右から照明を当て、無影で撮影し、そのままでは台形の写真を
長方形に修正し、ついでに写真の日付けを読み取り、exif を撮影時の日付けに
変換してくれます!

もちろん写真に限らず、地図だったり、図鑑の写真、雑誌や新聞の記事等も
スキャンし放題です!これはもう買うしかないでしょう(^o^)

で、スペックを見てみると、何と云うことでしょう!
私の iPhone 6s puls には対応していないではありませんか・・・(^_^;)

こんなんが発売されると知っていたら、iPhone 5s 下取りに出さなかったのに・・・