雨読の日々

一昨日、昨日と、雨模様の日々。どこにも出かけずに、こんなんを
読んでいます。

以前に、電子版で無料でゲットした、これ↓の続編です。

この『贖罪の奏鳴曲』、今年の初めに、WOWWOWでドラマ化され、
先週、再放送されていたのをたまたま観て、続編の『追想夜想曲』を
借りて来たわけです。

実は、この『追想夜想曲』、借りるのは2回目だったりします。
その時は、前編の存在を知らずに、先に読んでしまいました(^_^;)
で、今回、順番通りに読み直しています。

ついでにこんなんも。

出版社の名前、見覚えがないのですが、時々、書店で見かける、
『BIRDER』誌 の版元のようです。内容もわかりやすく、
入門書として、お勧めです。

で、この中に、初心者向けのカメラとして、私のお散歩カメラ2号が、
紹介されています(^o^)
さらに、中級者向けのミラーレス機として紹介されているのが、
これも私が所有している、ニコワンのV3だったりします(^o^)