食欲の・・・

昨日は、台風が上陸し、各地、甚大な被害に見舞われた様子。
で、今週の週末にも、またもや、台風が接近しそうな気配です。

そんな中、明日は、一年ぶりの、大腸検査、と云うわけで、今朝から、

検査食です。中身は、こんなんです。

午後から、久しぶりに図書館へ。こんなんを借りて来ました。

この人の、お勧め、と云うわけで。

タイトルは、知っていたのですが、未読、のはず・・・

この本を借りて、帰ろうとしたら、出口、と云うか入り口に、こんなんが。

NHK BS で、朝、7時から、放送している、『ニッポンの里山』、
いろんな野鳥が、登場するので、楽しみに観ているのですが、最後に、
この人の写真が出てくるので、写真集、見てみたいな、と思っていたので、
速攻で、借りて来ました(^O^)