空は晴れたけど・・・

開催中のサッカー・ワールドカップ、日本は、なかなか点が取れず、
スッキリとしない気持ちのまま、昨日は、いつもの摂津峡へ

河原に、先日も見かけた、グレーの羽毛のセキレイが。

良く見ると、もう1羽、まるで保護色のようです。

カワラヒワもいました。河原だけに^_^;

何やら、虫を咥えています。お食事中のようです。

摂津峡へ到着すると、こんなんが。

ネムノキが、咲き始めています。

渓流の上空には、こんなんが。

アオサギが、優雅に飛んでいました。

水面を、かすめるように、ツバメが、飛び回っています。

中には、勢い余って、水面に激突する子も。

林の中にも、何やら鳥さんが。ヒヨドリのようです(見にくいですけど^_^;)

いつもの公園にも、アオサギ君が。

なかなかの男前です(^O^)

さて、日本代表、決勝トーナメントに出場出来るのでしょうか?