今日から、梅雨入り?

今朝は、朝から、何やら曇りがち。こちらでは、そろそろ梅雨入りかも。

そんな中、一昨日の6月2日、海の向こうでは、アップルのWWDC、
開発者向けのカンファレンスが開かれ、

こんなんが、発表されました。

iPhoneiPad、向けの、新しいOS です。

私が、初めて購入した、iOS を搭載したデバイスは、iPod touch ですが、
その時は、まだ、iOS 4 だったように思います。

それから、毎年、アップグレードして、この秋、iOS 8 がリリースされます。


記事によると、写真絡みの機能が強化されるとのこと。楽しみです(^O^)

私が、現在、所有している、iOS を搭載したデバイスは、4台あり、

iPad2 では、iOS 5 が、iPod touch では、iOS 6 が、iPad3 と iPhone では、
iOS 7 が走っていますので、取り敢えず、iPhone には、速攻で、iOS 8を
導入するつもりです。

おそらく、新型の iPhone なり、iPad も発売になりそうですが、来年まで、
お預けです^_^;