JAZZの季節

5月3日、4日、高槻では恒例のこんなんが開催されます。
マチュアから、内外の有名どころまで、よりどりみどりです。
しかも、全部、タダで聴けるのですよ!

今年が、16回目、と云うわけで、毎年、近隣からたくさんの方が、
高槻を訪れ、街じゅうが、音楽に包まれます。

こんなところや、

あんなところに、人だかりが。

市内の主な会場を、シャトルバスが回遊しています。

このバスの中でも、演奏が行われているとのこと。

私は3日に、廻って来ました。

教会の中庭や、

神社の能舞台も、ライブステージに。

いつもの城跡公園では、こんなんも。

フリイ・マーケットが行われて、賑わっています。

どさくさ紛れに、こんなんも置かれていました。

電動のベロタクシーです。テレビで見たことはあるのですが、
実物を見るのは、初めてです(^O^)

会場では、高校生のブラスバンドの演奏が。

帰宅してからも、庭に出ると、かすかにJAZZの音色が聞こえていました(^O^)