忘れた頃に

先日、2通の案内状が届きました。

1通目はこれ、

中浜稔画伯の、個展の案内状です。4年ほど前、淡路島のここ、

『中浜稔猫美術館』を訪れた際、芳名録に記帳したら、それ以来、
案内状が送られてきます。

WEBを覗いてみると、トップページにも紹介されていました。

猫好きには、たまらない美術館です。

最近、あちこちで見かけるキャットカフェですが、家で猫を飼えない人には、
お手軽に猫に触れ合える空間でしょうけど、何か違うような気がします。

まあ、街を歩けば、あちこちでニャンコに出逢えるわけで、

わざわざ、キャットカフェに行かなくても、と思ったりします。


で、2通目はこれ、

リフォームには、あまり関心がないのですが、MCに注目です。
あの、KBSの『なみごん』が、出演するとのことで・・・・^_^