今年のお買いもの デヂタルガジェット編

まずは、こんなんです

8月に購入した、iPad3です。本当はiPad4を購入するつもりだったのですが、
購入する直前に、値上げされてしまいました^_^;

それならと、アップルの純正整備品を購入したので、格安で購入できました(^o^)

最近、OSをアップグレードしたのですが、前のOSのほうが良かったかも。
アイコンのデザインが合いません(^_^;)

続いてはこれ

ご存知、iPhone5sです。9月に速攻で予約を入れ、
10月にゲットしました(^o^)

ただの電話として月々の通信コストを考えると相当に割高ですが、
通話機能の付いたiPod、或いはWi―Fiルーターとして考えれば、
まあ納得できる、と云うか、無理やり納得させています^_^;

iPhoneに関しては、アクセサリー類が充実しているので、
購入した後もいろいろ遊べます。

こんなんを購入してみました。

3in1、コネクターです。
従来の30ピンコネクターと、ライトニングコネクターと、マイクロUSBコネクター
一つのUSBコネクターにつながっていて、こんなことができます。

3つのガジェットに同時に給電が。
つくりがちゃちなので、耐久性が不安ですが、緊急用に購入してみました(^o^)