環状線に乗って

昨日、環状線に乗って、向かった先はここ

ではなくて、京橋の某ライブハウスです。

実は、夏に、東向日で開催された、従妹のライブに出演していた、
この美形女子のライブを見損なって、機会があれば、是非と、従妹に頼んでいたのですが、
昨日、彼女のライブが、京橋で開催されるとあって、出かけて来ました。

結構、女性のお客さんが多かったような。
別嬪さんなのに、同性に好かれるとは、性格も良さそうです。

歌もうまいし、ビジュアルも最高です。ステージ上での衣装替えもあったり、
サービス精神、満点です(^o^)

いやー、12時から、15時まで、息もつかせぬ3時間ヽ(^。^)ノ
楽しませていただきました。○○○、誘ってくれてありがとう!

また機会があれば、是非<(_ _)>