ようやく完成

先日届いて、しばらく放置していたこれ

昨日、ようやく組み立ててみました。

自分への誕生日のプレゼント、と云うわけで^_^;

左の白いレバーが、発電機のハンドルです。

トランスルーセントな後ろ姿は、なかなかセクシーです。

で、取敢えず写してみました。

直線は直線に写っています。

暗いところは苦手なようです。

ワイドにすると、激しい歪曲が。これはこれで楽しいかも。

実はカメラのスペックがどこにも書かれていないので、
実際の露出がどのくらいか解りません。

Exifによると、f2.8 の 1/33 とありますが、
信じられません。

まあ 取敢えず、明るい室外では、使えそうです(^o^)