大きなお世話やと思うけど

昨年末に完成した、我が家の前のお宅ですが、

f:id:yujiro-1:20200124054748j:plain

前に回ると、広大なガレージがあって、上から見ると、車4台、楽に置けそうです。

f:id:yujiro-1:20200124054845j:plain

と云うわけで、今度の住人、どんな巨大な車に乗ってはるのか、興味津々だったのですが、ある日、こんなんが駐まっておりました。

f:id:yujiro-1:20200124055139j:plain

豈図らんや、某社の、軽の本格四駆でした。なかなか渋い選択です。空いてるスペースは、来客用の駐車場やと思われます。

f:id:yujiro-1:20200124055357j:plain

まあ、将来、ハマーや、レンジローバーに買い換えはっても余裕で置けそうやし。因みにハマーとは、こんなんです↓

f:id:yujiro-1:20200124060502j:plain

大きなお世話ですけど・・・