読めない理由(^_^;)

昨日の朝刊にこのような記事が、

アマゾンが、定額の読み放題サービスを開始するとの記事です。
と云うわけで、サイトを覗いてみると、

なかなか、興味深いラインナップです。ウィアード・テールズの短編集なんて、
垂涎ものです(^o^)
が、Kindle には私にとっては、どうしても納得出来ない欠点があったりします。

私の iPad には、各種ブックリーダーがインストールされていて、

最初はこれ、iPad の神アプリ、i文庫HDのリーダー、

次が、丸善ジュンク堂が取り扱っている、hontoのリーダー、

最後が、ジョブズの伝記の電子本のリーダーです。
いずれも、横組みと、縦組みの切り替えが可能です。

が、Kindle のブックリーダーには、この機能がありません(^_^;)
電子本を、効率的に読ませようと思うなら、横組みにしてくれないと。

一刻も早く、Kindle を横組みに対応してください、アマゾンさん。
そうしてくれたら、速攻で加入しますけど・・・