この日のお昼は・・・

先日、所用のついでにJュンク堂へ行ってみると、このやうな光景が、

ニャンコの関連本がディスプレイされていて、ついこんなんを買ってしまいました(^_^*)

『にゃっぷる』の第3弾です。良く考えると、先月の雑誌読み放題サービスで配信されていたような気が・・・が、Jュンク堂のポイントがそこそこ貯まっていたし。

その後、昼食を摂りに、Dトールに行って、こんなんを注文してみました。

チキンの南蛮揚げのサンドイッチとコーヒーのセットです。美味でしたけど、ちょっと食べにくかったような気が。なんでこんなんを食したかと云えば、このせい、と云うかおかげです。

某ケータイ会社のクジで当たりました(^O^)

フツーはバーコードが表示されると思うのですが、この当たりの画面にスキャナーをかざすと、このマークが表示されました。不思議です。が、その後クジは外れっぱなしだったりします(^_^*)