こんなんが来ましたけど・・・

2月も20日を過ぎようとしていますが、先日、ベランダから下を見降ろすと何やら鳥影が、

こんなんが居てます!ひょっとしたらウグイスかも、いやムシクイ、それもセンダイムシクイぢゃなかろうか?

と云うわけで、図鑑やらウェブで調べると、どうやらただのウグイスみたいです(^_^*)

それでも我が家に来てくれて、嬉しい限りです(^O^)

そうこうするうちに、今度はメジロがやって来ました。できればツーショットが撮りたいと願っていたら、

さっきのウグイスが戻って来はりました(^O^)

2羽で一緒にミカンを突いてはります(^O^) 

そうこうするうちに、さらに1羽のメジロがやって来て、スリーショットまで撮れました(^O^)  

今週、何か良いことがあるのかも・・・