代えてはみたけど・・・

正月の三が日も昨日で終わり、今日から仕事始めと云うか、通常モードに入ったようです。テレ欄を見ると、今日から朝ドラも再開されるようです(^O^)

閑話休題、5年くらい前に購入した現行の流星號、以前台風が接近しそうな時には、縁側に避難させていたのですが、

最近では、庭に倒しているだけです(^_^*)

そんな中、昨日、前かごを交換してみました。

メッキが剥げて、ところどころ錆が浮いていたりします。交換するのはこれ、

先代の流星號に付いていた前かごです。ステインレス製で、先代を処分する際、外して貰って小屋の中で保管していました。

多少、手こずりましたが、何とか無事に交換出来ました。前のかごより立派です(^O^) が、横幅が多少狭いやうな気が・・・10キロ入りのミカン箱、積めないかも(^_^*)

と云うわけで、空き箱を積んでみたのですが、何とかギリギリ積めました、良かった。今年も箱入りミカン、買いに行けそうです。(^o^)