数倍の競争率

今月の初め、WOWOWでこんなんが放映されました。

中山七里氏原作のミステリーです。主演は上の2人ですが、

右下には、清原果耶嬢の姿も。或る意味、彼女が主役やないのと思うけど・・・

原作は数年前に読んで、内容はおぼろげに憶えていたのですが、この映画を観たら、細部までやうやく想い出しました。そんな中、清原果耶嬢、先月から放映が始まった、某局のこのドラマで主演を務めてはって、

毎週、愉しく観ていたのですが、先日の13日に最終回を迎えてしまいました(^_^*)

この件に関して、ウェブでは様々な憶測が囁かれていて、私も最終話を注目していたのですが、番組の最後にこんなんが、

次週の予告です。どうやら、シーズン2が始まるみたいです(^O^)  と云うわけで、この原作、速攻で図書館に予約したのですが、今回は10番目でした(^_^*)  前作は霊媒だけに、競争率、零倍で借りられたのに、今回は5倍くらいの競争率でしたけど。