そんなのずるい、かも

先日、Aマゾンより謎(でもないか)の荷物が届きました。

速攻で開けると、中身はこんなんです。

某社の潤滑剤のスプレー缶です。実は、多分10年以上前に購入した、同じ製品があるのですが、

付属品の赤いノズルが緩くなって、うまくスプレー出来ません(^_^*)  が、中身は多分、1/5ほど残っています。と云うわけで、ノズルだけを購入しようとAマゾンで調べてみると、

120円ほどで購入出来そうです。と云うわけで、オーダーしようと思ったのですが、同じページの下を見ると、

右端に、同じスプレー缶が、なんと6割引き、330円で売られています!こっちの方がお得やん、と云うわけで、速攻で注文したわけです。古いスプレー缶には、プライスタグが貼られていたので見てみると、

当時は400円、現在の半値で売られていたようですが、今回はそれよりも更に安くゲット出来ました(^O^)

せっかくなので、新旧のツーショットを撮ってみました。あちこちに、スプレーしまくっても、死ぬまで買わずに済みそうです(^o^)