あなたのカヲが、ここに

9月も今日を入れてあと7日、来週はもう10月です。そんな中、一昨日、Aサヒの夕刊にこのやうな記事が、

仁村紗和嬢の写真がでかでかと!仁村嬢が主演してはる、大阪城の近くの某局の夜ドラが紹介されています。目下絶賛放映中のこの夜ドラですが、

私は、斉藤雪乃嬢が出てはるらしいと云う、不純な動機で観はじめたのですが、

雪乃嬢の出番は毎週1回くらい、それもたった数秒です(^_^*)  が、この夜ドラ、面白すぎてすっかりはまってしまいました(^O^)  で、主演の仁村嬢、数年前、同局の朝ドラで、杉咲 花嬢と共演してはったのは覚えていたのですが、

その後、渋谷の某局が制作している、あの大河ドラマにも、出てはったとのことで、

調べてみると、確かに出てはったようです。不覚にも覚えていませんでした(^_^*)

閑話休題、この夜ドラ、来週の木曜日で最終回を迎えます。続編を観たいと思うのは、私だけでは無いと思うのですが、ご一考ください、BKさま・・・