残暑の中で2

私が契約している某ケータイ会社が提供している、定額と云うより、低額性の雑誌の読み放題サービス、

毎月、結構な数の雑誌が読めるので、毎日愉しませていただいているのですが、時々間違った記述もあったりします。

これは某ギャゼット誌の記事ですが、ニコンのZfcの重さが135グラムやと書かれていますがホンマかいな、私の iPhone より軽いやん!と思って調べてみると、

ホンマは525グラムでした。そんな中、先月からこんなんが始まりました。

各雑誌に隠れているキャラクターを探して、スロットにチャレンジすると、ポイントが当たるサービスです。うまく当たるとこんなんが、

と云うわけで、毎日、必死(でもないか)になって普段は読まない雑誌もページを開いて、スロットに挑戦しています。先月と今月、あんまり本が読めなかったのは、暑さのせいぢゃなく、このキャンペーンのせいだったのかも・・・

昨日までの成果はこんなんです。1等の888ポイントはまだゲット出来ていませんが、何とか72ポイント、ゲットしました。今月も残すところあと5日、1等がゲット出来れば嬉しいのですが。