君の名は2

昨日、今日と雨の朝を迎えていますが、それ以前は猛暑が続いていて、我が家の庭ではこのやうな光景が、

陽当たりの良い、左のキュウリ、葉が萎れてしまっていたり、

ミョウガは、花を咲かせる前に枯れてしまうかも(^_^*)

トマトも実を実らせているのですが、

葉が黄色く変色したりしています。と云うわけで、早朝、昼前、午後、夕方と、日に4度の水撒きが欠かせませんでした。その甲斐あってか、

このスイスチャードか、フダンソウのやうな、名前を知らない草ですが、

先日、可憐な白い花を咲かせたのですが、どうやらスイスチャードでも、フダンソウでも無さそうです(^_^*)  この花の名前、未だに謎です。知ってる人がいたら教えて!