トマトのシチューが食べたくて・・・

5月も20日を過ぎて、モモタロウトマトも花を咲かせ始めました。と云うわけで収穫に備えて、

今のシチューぢゃなく、支柱に加えて、周りにも支柱を立てることにしました。

丸い鉢には、アサガオ用の支柱を立てたのですが、

四角いプランター用にはこんなんを買って来ました。

トマト用の支柱です。Dイソーで300円で購入しました。もう一つはこれ、

数年前に購入していたのですが、小屋の中に放置されていました。値段は不明です。

30分ほどで組み立てを終え、プランターに立ててみました。

反対側からも撮ってみました。モモタロウが実ったら、シチューにして食べなくては・・・