花と一緒に

3月も25日を過ぎ、来週はもう4月。月日の経つのがだんだん早くなるような気が。そんな中、我が家の庭ではこのやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20220326044845j:plain

知らん間にキンモクセイが、新芽を伸ばして来ました。

f:id:yujiro-1:20220326044940j:plain

と云うわけで、アップで撮ってみました。その下ではこんなんも、

f:id:yujiro-1:20220326045024j:plain

コゴメバナと云うか、ユキヤナギが小さな花を咲かせ始めました。

f:id:yujiro-1:20220326045124j:plain

と云うわけで、アップで撮ってみました。庭のあちこちでは、

f:id:yujiro-1:20220326045217j:plain

ホトケノザも花を咲かせています。

f:id:yujiro-1:20220326045253j:plain

と云うわけで、アップで撮ってみました。そんな中、プランターのチューリップ

f:id:yujiro-1:20220326045332j:plain

茎もだんだん伸びて来ましたが、花を咲かせるのはもう少し先になりそうです。そんな中、私がチューリップの写真を撮っていると、

f:id:yujiro-1:20220326045523j:plain

長女のチビクマがやって来たので、

f:id:yujiro-1:20220326045557j:plain

ツーショットを撮ってみました。今度は花を咲かせた時に一撮りたいと思っているのですが・・・