春への扉2

3月も半ばを迎え、すっかり春めいて来ました。そんな中、門扉の前ではこのやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20220315043225j:plain

知らん間にヒイラギナンテンが、黄色い花を咲かせ始めています。

f:id:yujiro-1:20220315043359j:plain

と云うわけで、アップで撮ってみました。そして、ガレージの前にはこんなんも、

f:id:yujiro-1:20220315043447j:plain

カタバミが、そろそろ花を咲かせそうです。そんな中、花壇でもこのやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20220315043545j:plain

ついにと云うか、やうやくと云うか、チビのキズイセンが花を咲かせ始めました(^O^)

f:id:yujiro-1:20220315043712j:plain

こっちもアップで撮ってみました。プランターの中でも、

f:id:yujiro-1:20220315043747j:plain

チューリップに混じって、知らん間にカモミールが生えて来ました。

f:id:yujiro-1:20220315043849j:plain

こんなところにタネを蒔いた覚えはありません。タネがここに落ちて来て、勝手に生えて来たようです。

f:id:yujiro-1:20220315044054j:plain

畑では、相変わらずニャンコとの闘いが続いています。いたちごっこの繰り返しです(^_^*)