やうやく開花3

梅雨が明け、連日猛暑が続いていますが、そんな中、生垣のレッドロビンが枯れ始めています(^_^*)

f:id:yujiro-1:20210728045042j:plain

まるで熱波で焦げてしまったようです。今のところ、この1本だけで

f:id:yujiro-1:20210728045124j:plain

他の枝は、変化はありませんが・・・

f:id:yujiro-1:20210728045211j:plain

プランターミョウガも、例年より早く枯れ始めています。そんな中、

f:id:yujiro-1:20210728045351j:plain

アサガオがやうやくと云うか、ついにと云うか、花を咲かせてくれました(^O^)

f:id:yujiro-1:20210728045501j:plain

が、時間が経つとすぐに萎んでしまうので、写真を撮るなら朝の早い時間に限ります。

f:id:yujiro-1:20210728045648j:plain

花壇の前のコスモスもやうやく花を咲かせてくれました。花壇のコスモスの開花ももうすぐやと思います。