涙、涙の最終回

この半年、毎朝愉しみに観ていた『おちょやん』、昨日最終回を迎えましたが、前日の夕刊にはこのやうな記事が

f:id:yujiro-1:20210515054715j:plain

このドラマの脚本家、八津弘幸氏へのインタヴューです。このドラマ、主演の杉咲嬢の演技も素晴らしかったのですが、それも八津氏の脚本あってのことやった、と思います。昨日、ウェブでは最終回への絶賛の嵐が・・・

f:id:yujiro-1:20210515055137j:plain

千代の最後の舞台に、たぶんテルヲとヨシヲの姿があるやろ、とは予想していましたが、母親のサエまで姿を見せるとは意外でした。私は、サエぢゃなく、栗子さんが居てるやろと思っていたのですが、同じような思いをした方も多数居てたようで、ウェブにはこのやうな記事も、

f:id:yujiro-1:20210515055620j:plain

 と云うわけで、今日から私は何を愉しみに生きていけば良いのでしょうか?とりあえず、今日はBSで放映される1週間のまとめを録画しながら、たぶんまた観てしまう予感が・・・

f:id:yujiro-1:20210515060458j:plain

しばらくは『おちょやん』ロスが続くと思いますが、半年後には『モネ』ロスに襲われそうな予感も・・・