トリオロジーのトリを飾るのは2

先月の第4金曜日、某局で唐突にこんなんが放映されました!とりあえず録画したのですが、未だに観ておりません。途中のCMがうっとおしいので・・・(^_^*)

f:id:yujiro-1:20210310051806j:plain

SWサーガの最終作、EP9です。これまでは、WOWOWが先に放映して、その後地上波での放映が行われていたのですが、今回はなぜか、地上波で先に放映されてしまいました(^_^*)

f:id:yujiro-1:20210310052028j:plain

オンデマンドのDィズニー+では、昨年10月から配信されていたので、今年の5月4日( May the 4th !)にWOWOW で放映されたら、と Force に願っているのですが・・・

閑話休題、SWサーガ、ご存知のように、大きく分けて、EP1〜3、EP4〜6、EP7〜9と3部作で構成されていて、それぞれが、また3部作で作られていると云う、入れ子式の構造です。

f:id:yujiro-1:20210310053105j:plain

Aマゾンでは、EP1〜9までのコンプリートBOX が発売されているのですが、私はすでにこんなんを持っていたりします。

f:id:yujiro-1:20210310053315j:plain

EP1〜6までのDVDです。ですから最後のトリオロジー、EP7〜9だけが欠けているので、ここだけのDVDが欲しいのですが、残念ながら、BOX では発売されていなくて、

f:id:yujiro-1:20210310053649j:plain

ブルーレイですが、バラバラで売られています。が、せっかく買うならBOX で購入したい、と思っています。早く発売してくれるよう、これも Force  に願わなければ・・・