ニャンコの恩返し

先日、某Cインズホームよりこのやうな入電が、

f:id:yujiro-1:20201110050505j:plain

Cインズホームが開催した『にゃおにゃお川柳』に、2点応募したのですが、そのうちの1つが、佳作に選ばれたとの事!速攻でウェブサイトを覗いてみると、

f:id:yujiro-1:20201110050814j:plain

私の応募した川柳、左の方ですが、載っておりました。が、残念なことに写真が、と云うか、トリミングがイマイチです。と云うわけで、応募した写真を貼っておきます。

f:id:yujiro-1:20201110051101j:plain

これなら、川柳の内容もわかり易いと思います。正方形にトリミングされると知っていたら、左半分を応募したのに。が、佳作と云うことで、500ポイントをゲットしました。セセロの恩返しです(^O^)

ついでに、もう一つの川柳も載せておきます。

f:id:yujiro-1:20201110051455j:plain

右上が私の川柳です。来年こそ、大賞をゲットしたいと思いますが・・・