眠るニャンコ

昨日の台風は、各地に大雨や強風をもたらし、結構な被害が出たようです。我が家も、足場に囲まれていたので、心配していたのですが、幸い、強風には見舞われずに済みました。そんな中、2匹のニャンコは、どこ吹く風で、惰眠を貪っておりました。

f:id:yujiro-1:20190728054152j:plain

 とりわけ、末っ子のセセロは、すり鉢から、ほとんどはみ出てはります。

f:id:yujiro-1:20190728054424j:plain

 最初は、丸くなって寝ていたのですが、最後はこんなんです。

f:id:yujiro-1:20190728054532j:plain

 これぢゃあ、すり鉢に入いる必要もありません。そんな中、次女のチャグマも、最初は、フツーに寝ていたのですが、

f:id:yujiro-1:20190728054857j:plain

最後はこんな格好で寝てはります(^_^*)

f:id:yujiro-1:20190728055035j:plain

Oh my god !  と云った夢でも見ているのかも。