朝の庭にガオー

一本だけ、極端に蔓を伸ばしていた庭のアサガオですが、

f:id:yujiro-1:20190716052857j:plain

 ついに、と云うか、とうとう2階のベランダにまで到達してしまいましたが、未だに花を咲かせる気配がありません(^_^*)  が、そんな中、隣のプランターでは、

f:id:yujiro-1:20190716053130j:plain

 ようやく、と云うか、ついに花を咲かせてくれました。が、やたら低い位置だったりします。

f:id:yujiro-1:20190716053325j:plain

 周りに、蕾も見えているので、これからも続けて花を咲かせてくれそうです。

f:id:yujiro-1:20190716053505j:plain

 と云うわけで、アップで撮ってみました。隣のプランターでも、1本だけ、生き残ったキュウリが、花を咲かせているのですが、

f:id:yujiro-1:20190716053711j:plain

 日照不足のせいなのか、なかなか実をつけてくれません。そんな中、花壇ではこのやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20190716053843j:plain

 コスモスが順調に育っているのですが、一緒に蒔いたヒマワリ、未だに芽を出してくれません(^_^*)  ダンゴムシに食べられてしまったのかも。

f:id:yujiro-1:20190716054056j:plain

 あちこちで芽を出していたカモミール、1つのプランターにまとめてみました。秋には可憐な花を咲かせてくれるでしょう。今から楽しみです(^O^)